デジクリのHubSpot CMSテクニカルサービス

HubSpot CMSで
高度で効果的な運用を実現する
テクニカルサービス

HubSpotのカスタマイズに基本的な制作知識以外にHubSpotの知識とノウハウが必要になります。デジクリではHubSpotテクニカルコンサルティングと共に、HubSpotCMSを高度に活用いただくための、技術サービスを提供しています。

lp03
サービス内容

HubSpot CMSの多彩な機能を引き出します

  • HubSpotソフトウェアの高度な利用方法 カスタム機能の追加
  • カスタムデザインの作成
  • API連携
  • CMS Hubでのカスタムデザイン作業
  • 一般的な連携コネクターやプラットフォームの最適化
  • カスタムモジュールの制作
  • より効率的に運用するためのCMS構築
  • コンテンツ追加・ページ追加
1
5
サービスの特徴

実績が豊富だから安心して任せられる

  • HubSpotでの作業実績が豊富
  • 作業の80%社内で完結。柔軟な対応と適正価格の実現
  • 大手マーケティング会社様や上場企業様もご利用していただいております。
  • チームで制作するので素早いレスポンス
  • HubSpotテクニカルコンサルティングと並走して対応します。
  • エンジニアが直接担当するからコミュニケーションがスムーズ

費用について

単発プラン

案件毎に作業要件を確認して御見積を発行して作業します。
機能モジュールの開発やページ追加等をご検討いただく場合はこちらのプランがおすすめとなります。

定額プラン

日々の運用や定期的な更新変更作業などを希望する場合はこちらのプランがおすすめです。単発プランよりも作業コストをお得に設定しています。

作業の流れについて

1.お問合せ

まずはお気軽にお問合せください。
ご相談と御見積は無料で対応させてもらいます

2.ヒアリング

オンラインミーティング・お電話にて要件をお伺いいたします。
お近くでしたら直接ご訪問もさせていただきます。

3.案件調査・御見積

HubSpotCMSに実装可能性について調査いたします。
調査した結果をもとに御見積を作成させていただきます。
予めご予算等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

4.実装作業

御見積・納期等を了承いただけましたら、
実装作業をさせていただきます。作業中は進捗報告させていただきます。

5.検収・納品

要件内容に沿って実装済みか検収していただきます。
要件に沿っていない場合は修正させていただきますのでご指示ください。
要件に沿った実装を確認いただきましたら納品とさせていただきます。

FAQ

HubSpotCMSテクニカルサービスのよくある質問

代理店からの受託を行っていますか?

はい。これまで多くのマーケティング会社及び制作会社様から依頼をいただいております。※システムの仕様上、エンドクライアントのHubSpotアカウントには弊社アカウントでログインする形式となりますのでご了承ください

他社で制作したHubSpotCMSサイトでも対応できますか?

対応いたします。弊社に寄せられる相談の多くが他社もしくは社内エンジニアにて制作したサイトがほとんどです。

カスタムデザインを提供してもらえますか?

弊社は一般的なWEBサイト制作も行っておりますのでお任せください。見やすい使いやすいUI(ユーザーインターフェイス)の提供には自信があります

部分的な修正等でも対応可能ですか?

はい!CTAボタンのカスタマイズなどのポイントだけの作業もこれまで実施してきました。

制作実績を見ることはできますか?

はい。制作実績にも掲載しておりますが、掲載していない成果物もございますので、お気軽にご相談ください。

制作実績はコチラ

将来的な拡張やカスタマイズが可能ですか?

はい。大丈夫です。そういった可能性についてもヒアリングにてしっかり伺って、最適な作業のご提案をさせていただきます。

教育やトレーニングを提供してもらえますか?

はい。デジクリはHub Spot Solutions Providerですので、HubSpotの導入支援・運用代行も含めてワンストップで対応いたします。また、マニュアル等も作成もご相談ください。